MEMBER'S BLOG
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Heart and Crime
Heart and Crime (JUGEMレビュー »)
Julie Doiron
男前ですね。女性かもしれませんが。
RECOMMEND
Secrets
Secrets (JUGEMレビュー »)
HERBIE HANCOCK
夏ですね
RECOMMEND
RECOMMEND
全曲集
全曲集 (JUGEMレビュー »)
梶芽衣子, 伊藤俊也, 菊池俊輔, 小池一雄, 竜崎孝路, 阿久悠, 吉田旺
あんまり売ってないみたいです。
<< バレンタイン | main | ひさびさに感動したので >>


| - | | - | - |
ハッピー
今日、ナゾブに新しいお友達が加わりました。
 彼(彼女?)はどこからどうやって迷い込んだのでしょう?奇遇にもエレベーターに乗り合わせて6Fまで迷いこんだのでしょうか?気付けばプリンタの下に潜んでいた彼はお食事中だったようで、口の端から昆虫の羽をのぞかせていました。しかしその野蛮なシチュエーションを感じさせない愛くるしい表情できちんとお座りしていたので、悪いヤツではないと思いしばらく放っておきました。食事中、「ぽりぽりぽりぽり」とやや耳障りではありましたがなんとも憎めないカワイイやつです。
 僕等は彼を「ハッピー」と呼ぶことにしました。
| ハッピー | 02:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 02:33 | - | - |
コメント
昔は小動物の尻尾を覗かせてる奴もいましたよ。
って、私はだーれ?
お久しぶりです。
お近くそうだし、タマには覗きぃ〜な!
| 店長 | 2006/02/18 10:33 AM |
お久しぶりです〜。コメントありがとうございます!約1年ぶりっすね。またコスプレ写真お願いします〜。ハッピーも連れて行きます!!
| | 2006/02/19 2:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazobu.jugem.jp/trackback/64
トラックバック