MEMBER'S BLOG
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Heart and Crime
Heart and Crime (JUGEMレビュー »)
Julie Doiron
男前ですね。女性かもしれませんが。
RECOMMEND
Secrets
Secrets (JUGEMレビュー »)
HERBIE HANCOCK
夏ですね
RECOMMEND
RECOMMEND
全曲集
全曲集 (JUGEMレビュー »)
梶芽衣子, 伊藤俊也, 菊池俊輔, 小池一雄, 竜崎孝路, 阿久悠, 吉田旺
あんまり売ってないみたいです。


| - | | - | - |
ハッピー?
最近ハッピーの機嫌がよろしいみたいで、作業台の上でよくゆっさゆっさと体を揺らしては「キーキー」と鳴きます。この前、ご機嫌が最高潮に達したのか「キーキー」ではなく「ギャッキョーイ」と雄叫びを上げました。どうしても「やっほーい」としか聞こえず、やや薄気味悪い感じがしています。
| ハッピー | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のハッピー
今日はハッピーがやらかしてくれました。
「じょりじょりじょり。」ん?いつもの「ぽりぽりぽり」じゃないじゃない。うわ〜、LANケーブルがゴムのとこだけきれいにかじられて見えてはいけない部分が丸見え!!LANケーブルがあられもない姿に。。。
ハッピーはあのゴムを飲み込んでしまって大丈夫なのかが心配です。
| ハッピー | 03:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
ハッピー
今日、ナゾブに新しいお友達が加わりました。
 彼(彼女?)はどこからどうやって迷い込んだのでしょう?奇遇にもエレベーターに乗り合わせて6Fまで迷いこんだのでしょうか?気付けばプリンタの下に潜んでいた彼はお食事中だったようで、口の端から昆虫の羽をのぞかせていました。しかしその野蛮なシチュエーションを感じさせない愛くるしい表情できちんとお座りしていたので、悪いヤツではないと思いしばらく放っておきました。食事中、「ぽりぽりぽりぽり」とやや耳障りではありましたがなんとも憎めないカワイイやつです。
 僕等は彼を「ハッピー」と呼ぶことにしました。
| ハッピー | 02:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |